大和ハウスリォーム

大和ハウスリフォーム株式会社ってどう?

大和ハウスリォームってどうなの?

大和ハウスリフォーム株式会社。

 

なんだか聞いたことがあるようでない。このリフォームをお任せして大丈夫な会社なの?

 

と心配ですか。

 

大和ハウスリォーム株式会社は、大和ハウス工業の「リフォーム事業部」と「大和ハウスリニュー株式会社」の2つが合体して2013年4月1日に新しくできた会社です。

 

大和ハウス工業と言えば、資本金1616億円の大企業。テレビ、新聞、雑誌とコマーシャルもバンバンやっており、知らない人はいないはず。

 

そうです。大和ハウスリォームは、あの大和ハウスグループ。よって大和ハウスリォームは、怪しい会社ではないということは言えるのではないでしょうか。

 

しかし、グループが大きくても実は変。実態は最悪。という会社はいくらでもありますので、用心に越したことはありません。

 

事実、大和ハウスリフォームの口コミや評判を探して見ると、ハウスメーカーなのでなので価格が高いとか大手なので細かい仕事が苦手だとか、いろいろな
悪評も存在します。

 

そういうことで大和ハウスリォームを少しばかり調べてみました。

 

事業所は、本店(大阪市)、東京本社(東京都江東区)、東日本支店(仙台市)、関東支店(東京都江東区)、中部支店(名古屋市)、関西支店(大阪市中央区)、中四国支店(岡山市)、九州支店(福岡市)にあるようです。

 

大和ハウスグループですから知名度も高く、大手なので安心して工事依頼ができそうですが、実際はどうなのかというところが大切ですよね。

 

会社は2013年にできたばかりで新しい。しかし大和ハウスグループですから、長年のノウハウがあるため工事も安心できるはずです。

 

大和ハウスリフォームのホームページ見てみると、それぞれのリフォーム事例からも確認することも出来るようです。

 

例えば、部位から探す、価格から探す、テーマから探す、建物から探すといったように、それぞれの希望に応じたリフォーム方法からチェックすることが出来ます。

 

「二世帯住宅にしたい」という方は、テーマの二世帯住宅事例などを確認することで、費用などを確認することが出来るようです。

 

リフォームを希望している方は、マンションの方もいれば戸建の方もいるでしょう。その建物からもチェック出来ますから、とても分かりやすいです。

 

現在、大和ハウスリフォームではエコリフォームキャンペーンを行っているようです。この機会にリフォームを検討してみるのも良いでしょう。ホームページからは、お近くの営業所を探すことも出来ます。

人気の「一括見積もり」はココ!

リフォーム業者は、見積もりで比較せよ!

リフォーム全般「リショップナビ」

大和ハウスリォームってどうなの?

 

リフォーム料金最大40%オフ!

 

さらに詳しく(公式)

 

リフォーム全般「オウチーノリフォーム」

大和ハウスリォームってどうなの?

 

匿名、無料でリフォーム会社に相談や見積もり依頼!

 

さらに詳しく(公式)

 

外壁リフォーム「外装塗装の駆け込み寺」

大和ハウスリォームってどうなの?

 

さらに詳しく(公式)

大和ハウスリォームってどうなの?関連ページ

東急ホームズ
東急ホームズでリフォームをしてはダメ。最悪、最低?という口コミは本当なのでしょうか。東急ホームズにリフォームをお考えの方は実態を知っておきましょう。
住友不動産
住友不動産でリフォームはおすすめか。新築そっくりさんっていうのが有名ですが、安い、高い?また、新築そっくりさんのデメリットやメリットはなに。疑問を解決しましょう。
三井のリフォーム
リフォームするからには失敗はしたくない。では大手の三井のリフォームなら満足できるリフォームになるのでしょうか。ここでは三井のリフォームの口コミや評判を調査した結果をご紹介します。
カインズ(CAINZ)
カインズでリフォームするのってどうなのでしょうか。カインズはリフォーム業者ではなくホームセンターですからね。ここではカインズでリフォームする場合のメリットやデメリットなどについてご紹介します。
リフォームのナカヤマ
リフォームのナカヤマってどうでしょうか?全国にあるようですが、口コミなどの評判が気になります。プライベートブランドを持っているようですが、安いのでしょうか。気になるので調べてみました。