大和ハウスリォーム

大和ハウスリフォーム株式会社ってどう?

 

大和ハウスリフォーム株式会社。

 

なんだか聞いたことがあるようでない。このリフォームをお任せして大丈夫な会社なの?
と心配ですか。

 

大和ハウスリォーム株式会社は、大和ハウス工業の「リフォーム事業部」と「大和ハウスリニュー株式会社」の2つが合体して2013年4月1日に新しくできた会社です。

 

大和ハウス工業と言えば、資本金1616億円の大企業。テレビ、新聞、雑誌とコマーシャルもバンバンやっており、知らない人はいないはず。

 

そうです。大和ハウスリォームは、あの大和ハウスグループ。
よって大和ハウスリォームは、怪しい会社ではないということは言えるのではないでしょうか。

 

しかし、グループが大きくても実は変。実態は最悪。という会社はいくらでもありますので、用心に越したことはありません。

 

事実、大和ハウスリフォームの口コミや評判を探して見ると、ハウスメーカーなのでなので価格が高いとか大手なので細かい仕事が苦手だとか、いろいろな
悪評も存在します。

 

そういうことで大和ハウスリォームを少しばかり調べてみました。

 

事業所は、本店(大阪市)、東京本社(東京都江東区)、東日本支店(仙台市)、関東支店(東京都江東区)、中部支店(名古屋市)、関西支店(大阪市中央区)、中四国支店(岡山市)、九州支店(福岡市)にあるようです。

 

大和ハウスグループですから知名度も高く、大手なので安心して工事依頼ができそうですが、実際はどうなのかというところが大切ですよね。

 

会社は2013年にできたばかりで新しい。
しかし大和ハウスグループですから、長年のノウハウがあるため工事も安心できるはずです。

 

大和ハウスリフォームのホームページ見てみると、それぞれのリフォーム事例からも確認することも出来るようです。

 

例えば、部位から探す、価格から探す、テーマから探す、建物から探すといったように、それぞれの希望に応じたリフォーム方法からチェックすることが出来ます。

 

「二世帯住宅にしたい」という方は、テーマの二世帯住宅事例などを確認することで、費用などを確認することが出来るようです。

 

リフォームを希望している方は、マンションの方もいれば戸建の方もいるでしょう。その建物からもチェック出来ますから、とても分かりやすいです。

 

現在、大和ハウスリフォームではエコリフォームキャンペーンを行っているようです。
この機会にリフォームを検討してみるのも良いでしょう。ホームページからは、お近くの営業所を探すことも出来ます。

複数リフォーム業者から見積もりをカンタンにとる方法!

大和ハウスリォームってどうなの?


リフォームする場合は、以下のサービスを活用しましょう。
無料でカンタンに複数のリフォーム業者から見積もりをとることができます。

最大8社から見積もりがとれる!
サービス名 ホームプロ
料金 無料
対応エリア 全国
受付 24時間365日
・60万人が利用するリフォーム会社紹介サービス!
(9年連続利用者数1)
・全国約1000社のリフォーム会社が加盟!
(一定基準をクリアした優良会社のみ)
匿名のまま業者に質問や交渉が可能
・公式サイトにリフォーム事例が豊富!
・業者が倒産しても工事完成保証で安心!



最大5社から見積もりがとれる!
サービス名 リショップナビ
料金 無料
対応エリア 全国
受付 24時間365日
・全国約800社からぴったりのリフォーム会社を見つけられる!
・複数の業者を比較することで最大50%安くなる
・リフォーム保証で安心!


3つのリフォーム提案が届く!
サービス名 タウンライフ
料金 無料
対応エリア 全国
受付 24時間365日
大手リフォーム会社がプランとお見積りを無料で作成!
・「成功するリフォーム7つの法則」プレゼント!
・1,000円分のクオカードがプレゼント!

page top