カインズ

カインズ(CAINZ)でリフォームってどう?

カインズのリフォームってどうなの?と思う人も多いと思います。カインズはそもそもリフォーム業者ではないですからね。

 

カインズというのは全国に194店舗あるホームセンターです。

 

しかし、カインズは、ホームセンターですからリフォーム商品などは豊富に揃っています。

 

リフォームをしたいと考えている方の中には、「トイレだけを直したい」と考えている方もいれば、「階段や玄関などに手すりをつけたい」といった、部分的なリフォームを希望している方もいると思います。

 

こういった部分的なリフォームを自分でする方にとって、カインズはとても魅力的です。

 

例えば、トイレのリフォームを考えている方の場合には、便座のみを変えることも可能です。

 

また、カインズでは「選べる4点工事パック」という商品があります。
そうです。工事もやってくれるパックです。
価格は、浴室、接面、トイレ、内装工事の4点パックで100万円ほどです。

 

カインズのホームページからは、それぞれ必要なリフォーム用品などを一つ一つチェックすることも出来ます。

 

自分で、壁紙などを変えてリフォームをしていきたい、と考えている方も、カインズであればお気に入りの壁紙などを探すことが出来ます。

 

リフォームはしたいけれど、あまりお金はかけたくない、と考えている方にとってカインズなら、ムダな費用をかけずにリフォームをすることができるかもしれません。

 

しかし、あくまでもカインズというのはホームセンターです。技術を求めるような本格的なリフォームをするならリフォームの専門業者に相談する方が良いでしょう。

 

たとえば最近では、電気代やガス代などの光熱費がドンドン高くなってきていますので、リフォームするなら省エネ出来るリフォームがしたいなどの要望もあると思います。

 

そのような場合には、以下のような優良リフォーム業者紹介サービスを利用して、省エネリフォームが得意な業者を探すのがおすすめです。

 

良い省エネリフォームができると一時的に出費があったとしても毎月の光熱費が安くなるのであれば長い目で見るとお得です。

複数リフォーム業者から見積もりをカンタンにとる方法!

カインズ(CAINZ)でリフォームってどう?


リフォームする場合は、以下のサービスを活用しましょう。
無料でカンタンに複数のリフォーム業者から見積もりをとることができます。

最大8社から見積もりがとれる!
サービス名 ホームプロ
料金 無料
対応エリア 全国
受付 24時間365日
・60万人が利用するリフォーム会社紹介サービス!
(9年連続利用者数1)
・全国約1000社のリフォーム会社が加盟!
(一定基準をクリアした優良会社のみ)
匿名のまま業者に質問や交渉が可能
・公式サイトにリフォーム事例が豊富!
・業者が倒産しても工事完成保証で安心!



最大5社から見積もりがとれる!
サービス名 リショップナビ
料金 無料
対応エリア 全国
受付 24時間365日
・全国約800社からぴったりのリフォーム会社を見つけられる!
・複数の業者を比較することで最大50%安くなる
・リフォーム保証で安心!


3つのリフォーム提案が届く!
サービス名 タウンライフ
料金 無料
対応エリア 全国
受付 24時間365日
大手リフォーム会社がプランとお見積りを無料で作成!
・「成功するリフォーム7つの法則」プレゼント!
・1,000円分のクオカードがプレゼント!

page top